グルメ

Zさんのキムチの評判は?通販や店舗・値段や送料について調査

ツイッター上でいつも話題となっているZ李さん。

じつは「Zさんのキムチ」というキムチを販売しています!

Z李さんが手がているキムチというと評判や店舗など気になりますよね。

そこで今回は

Zさんのキムチの評判は?通販や店舗・値段や送料について調査

ということでお送りしていきたいと思います。

Zさんのキムチの評判は?

調べてみたところZさんのキムチはとても評判がいいです!

SNS上ではこう評価を受けています。

どんな声があるのか一部を見てみましょう。

ツイッターを見てみると誰もがZさんのキムチを楽しみにしていることなどがわかります。

また味もとてもおいしいと評判です。

すごい絶賛されていますよね。

しかし人気があることもあり通販などでは品薄の状態が続いているということです。

Zさんのキムチの通販や値段・送料について

Zさんのキムチは公式サイトで購入することができます。

・白菜キムチ(1kg) 1480円

・カクテキ(1kg) 1480円

の2種類が販売されています。

Zさんのキムチの他にZさんのカクテキも販売されています。

支払いはクレジットカード決済になります。

送料は

946円:関東・南東北・信越・北陸・中部の地域

1045円:関西の地域

1089円:北東北・中国・四国の地域

1364円:九州・北海道の地域

1584年:沖縄

となっています。

クール便を使って配送されますが不在帳票日から三日以内に受け取らないと返送となるので注意が必要です。

配送時期は注文日の翌周の水・木曜日・配送となるそうです

毎週水曜日に販売され、10分で完売となるそうでとても人気が強いです。

Zさんフーズという公式Twitterがあり、販売開始時間などの情報も投稿されているのでぜひチェックしてみてください。

店舗はあるのか

店舗での販売はやっていないと思われます。

以前は店舗でも直接販売していたそうですが、ネット通販の身のようです。

Zさんのキムチレシピコンテスト

ツイッター上ではZさんのキムチレシピコンテストを開催しているようです。

ハッシュタグを使ったツイートの拡散を狙っているのでしょうか。

面白い企画もやっていますよね。

まとめ

今回はZ李さんの手掛けるキムチ・Z李さんのキムチについて記事にしてきました。

評判は高く、通販サイトのみの販売

毎週水曜日発売も10分で完売

といった人気ぶりになります。

興味のある方はぜひ公式サイトをチェックしてみてください。