YouTuber

華原朋美の息子の髪の毛はなぜ長いの?スカートを履く理由を調査

小室ファミリーの歌手として人気のある華原朋美さん。

華原朋美さんの息子さんの写真が話題となっています。

男の子であるのに髪の毛が長く、スカートを履いたりと女の子のような恰好をしているからです。

男の子であるのになぜなのかと、理由が気になりますよね。

そこで今回は

華原朋美の息子の髪の毛はなぜ長いの?スカートを履く理由を調査

ということでお送りしていきたいと思います。

 

この投稿をInstagramで見る

 

華原朋美(@tomomi.kahala0908)がシェアした投稿

 

華原朋美の息子の髪の毛はなぜ長いの?スカートを履く理由を調査

華原朋美さんの息子さんの髪が長いことやスカートを履く理由として

・性的マイノリティの可能性

・華原朋美さんによる育児の方針

・女の子が欲しかった

が考えられると思います。

それぞれについて見てみましょう。

性的マイノリティ

華原朋美さんの息子さんが性的マイノリティであると考えられます。

「LGBT」や「Xジェンダー」(性自認を男女のいずれかとは認識していない人)などのことです。

生物学的な性(体の性)と自分の性に対する認識(心の性)が一致しない人などをのことを言います。

性自認や自分の性に関して違和感を持ち始めるのは人によりさまざまですが、

早い人で幼稚園・保育園の入園前になるそうです。

2022年8月で3歳となるので違和感など自分ではわからないかもしれませんが、

自然と自分から好んで髪の毛を長くしたり、スカートを履いている可能性もあるのではないでしょうか。

もしくは華原朋美さんが一緒に生活していくうえで、性的マイノリティで雰囲気も感じとっているのかもしれません。

現在日本では全体の10%が性的マイノリティであるといわれています。

10人に1人と考えるとかなり身近な存在ですよね。

また性別に対する多様性も社会的に取り上げられることが多くなってきました。

息子さんはもしかしたら性的マイノリティなのかもしれませんね。

華原朋美の育児方針

華原朋美さんの息子さんに対する育児方針に考えがあるのではないでしょうか。

自身のYouTuberでも

”子育てで一番大切にしていることは「自由」”

”縛りのない自由な子育てをすることがこだわり”

と話しています。

性別は自分で決めるもの

赤ちゃんを連れて歩いている人に対して男の子か女の子かを聞くことはありませんか?

とあるカナダ夫婦ははその答えに対して

「男の子か女の子かについては教えることはできません。性別は将来子供自身が決めるものですから」

と話したといいます。

子供に性別を選ぶ権利を与えるために、子供自身が性別を選択するまで夫婦からは誰にも教えなかったのです。

華原朋美さんは息子さんが男の子として生まれてきましたが、

将来的に性自認が女性になる可能性を考えているのではないでしょうか。

性別が男の子として生まれたから男の子になるのではなく、息子さん自身に性別を選んでもらいたいということです。

恰好を多くの女の子のように髪の毛を長くしたりスカートを履くことで、

いつ女の子となってもいいように手助けをしているのではと考えられます。

多様性の考えを持ってほしい

男の子だから髪が長いのはおかしい、スカートを履くのは女の子だけ、

といった縛り切った考えをしてほしくないのかもしれません。

世界的に見ても多様性を尊重し受け入れ求められる社会へとなりつつあります。

息子さんには社会の常識や枠にとらわれずに自由に生きていってほしいのではないでしょうか。

現代社会の流れや将来の息子さんのことを考えての育児ではないかと思います。

女の子が欲しかった

過去に週刊誌「女性セブン」のインタビューで「女の子が欲しい」と話していたことがあるそうです。

また「突然ですが、占ってもいいですか?」という番組に出演した際、

「母親に迷惑をかけてきたので、母親が望む女の子を生んで恩返しがしたい」

とも語っていたそうです。

幼いうちであれば男の子に髪を伸ばしたりスカートを履かせても違和感はなく

女の子のようにかわいく見えることもあるはずです。

華原朋美さんが望んでいた女の子を育てることを少しでも感じたかったのかもしれませんね。

まとめ

今回は華原朋美さんの息子さんがなぜ髪の毛が長くスカートを履いているのかということについて記事にしてきました。

・性的マイノリティの可能性

・華原朋美さんによる育児の方針

・女の子が欲しかった

ということが考えられるのではないでしょうか。

皆さんはどう思いますか?