タレント

松田ゆう姫が非常識と炎上!過去に電車内の化粧でキレられたことも!

歌手やタレントとして活動し、松田優作さんらを家族に持つ松田ゆう姫さん。

2022年5月22日に放送された「5時に夢中!」で、歩きたばこをしていた友人が

注意され、注意した相手に「逆ギレ」をしたというエピソードを話し炎上しています。

ネット上では非常識すぎるとの声が多くあり、松田ゆう姫さんは過去にも炎上している騒ぎがあります。

松田ゆう姫さんに対する世間の反応や過去の炎上について見てみましょう。

そこで今回は

松田ゆう姫が非常識と炎上!過去に電車内の化粧でキレられたことも!

ということでお送りしていきたいと思います。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Yuki Matsuda(@yjymusic)がシェアした投稿

松田ゆう姫が非常識と炎上!

松田ゆう姫さんに対してTwitterなどのネット上では「非常識」であるといった声が多く出ています。

また非常識であると言われていることが逆ギレしたエピソードについてだけではありませんでした。

それぞれ見ていきましょう。

路上喫煙を注意してきた人に逆ギレ

非常識であると言われていることの一つに、松田ゆう姫さんの逆ギレがあります。

テレビで放送された内容によると

友人と二人で歩いていた時に、電子タバコを吸いながら歩いていたら後ろから70歳以上と思われる年配の男性から「路上でタバコを吸うな」と怒鳴られました。

松田ゆう姫さんは急に後ろから怒鳴られたため心臓が止まりそうなくらい驚いたと言います。

その後怒鳴り声の恐怖がすごく残ってしまい嫌だったので、おじさんのところまで行って「その怒り方はないんじゃないですか?」

と怒ったということです。

この放送での発言に対してネット上では悪いのは明らかに友人の歩きたばこの方なのに、

逆ギレするのは非常識すぎるといった声が多くありました。

 

松田ゆう姫さんは天然なのではないかと言われることもありますが、

今回の件では天然だけでは済まされなかったようです。

逆ギレしたことに関しては非常識となってしまうのでしょう。

炎上に対してTwitterを投稿

問題発言となったテレビの収録が終えた後に松田ゆう姫さんに対してかなり批判的な反応が多く、それに対して投降したTwitterの内容も問題となっています。

現在は削除されてしまいましたが、

”ごジムでの発言井関して断面だけ見て判断してくるアンチの皆様

よしよし、わーった、わーった いかないです。

Get a life”

といった投稿をしました。

この「Get a life」という言葉は直訳すると「人生を手に入れる」となりますが、

実際に使われる英会話の中では「もっとましな人生を手に入れろ」「暇なのかよ」

といったニュアンスになります。

下らないことを言ったりしている人に対しての言葉になります。

松田ゆう姫さんは海外に留学の経験があるので英語が堪能です。

直訳すればなんともないような意味にとらえそうなので、

批判してくるのは英語もできないような人達だろうというような見方もできそうです。

Twitterに関してもかなり話題となっていました。

過去にも電車内の化粧で話題

2022年の2月に放送された「5時に夢中!」で話したエピソードも話題となったことがありました。

話した内容はによると

松田ゆう姫さんが電車に乗っているときにコンパクトミラーを見てリップを塗っていたところ、男性の方が来て「電車の中で化粧なんてしてるんじゃねえ」と怒鳴られたそうです。

男性に怒鳴られたことに対して腹が立ち「どうしてですか?なんでダメなんですか?」と聞いたそうです。

松田ゆう姫さんはリップだったため化粧とは考えていなかったそうです。

また「ご迷惑でしたか?」と電車内にいた人に聞いた

といったエピソードでした。

この放送に関しても炎上し非常識であるといった声が多く上がっていたのです。

現在ではたまに見かけることも出てきましたが 、公共の場でのお化粧は良いこととされていません。

リップくらいなら大丈夫ではないかと感じたそうですが、人によっては立派な化粧だと思う人も多いことでしょう。

非常識であるといった声が出てもおかしくはありませんね。

まとめ

今回は松田ゆう姫さんが非常識であると炎上したことについて記事にしてきました。

非常識として炎上したことは

・友人の歩きたばこを注意してきた人に対して逆ギレをしたこと

・電車内でリップを塗っていたときに男性に注意されて反論したこと

になります。

皆んさんは非常識なことと思いますか?