タレント

矢部美穂は初婚?結婚歴や離婚歴・歴代彼氏について調査

タレントとして活動している矢部美穂さん。

競馬騎手の山林堂信彦さんと結婚して話題となりました。

結婚相手となる山林堂信彦さんは年齢が一つ下になり矢部美穂さん・44歳

山林堂信彦さん・43歳という年齢での結婚になります。

矢部美穂さんは初婚なのか、結婚歴や離婚歴はないのか?

歴代の交際していた彼氏についても気になりますよね?

そこで今回は

矢部美穂は初婚?結婚歴や離婚歴・歴代彼氏について調査

ということでお送りしていきたいと思います。

 

この投稿をInstagramで見る

 

矢部美穂(@miho.yabe.0607)がシェアした投稿

矢部美穂は初婚?結婚歴や離婚歴は?

矢部美穂さんの結婚歴や離婚歴についてですが、初婚になると思われます。

これまでに結婚についての報道があありませんし、

タレントのマツコ・デラックスさんに結婚を報告した際に

「あんたは一生独身だと思ってた」と言われたといいます。

なので今回の結婚が初婚ということになりそうです。

今回結婚するまで結婚歴も離婚歴もないということですね。

矢部美穂の歴代の彼氏は?

矢部美穂さんの歴代の彼氏についてですが、これまでに3人ほど噂されています。

彼氏がいないことはないと言っていたので、実際にはもっと多いと思いますが、それぞれ見ていきましょう。

製作会社のプロデューサー

一人目はドラマの制作会社に勤めるプロデューサーになります。

北海道から上京しタレントとして活躍し始めた1993年の16歳の時に。

12歳年上のプロデューサーと交際していたそうです。

当時ドラマの企画の打合せでプロデューサーと出会い、お互いが北海道出身だったということもあり

意気投合して付き合うことになっていったそうです。

テレビ業界関係者と交際によって自分のためになるといった計算もはたらいていたとのことです。

16歳にして恐ろしいほど計算高いですよね。

しかしアイドルの恋愛禁止というルールを守れていなかった矢部美穂さんに対して、

人気であったことをよく思っていなかったアイドルの同僚が所属事務所の社長に対して告げ口をします。

プロデューサーとの交際が事実だと確認した事務所の社長は、プロデューサーを呼びだし、

メガネが飛ぶほど殴られて、勤めていた製作会社をクビにされたといいます。

その後も一年ほど交際が続いたようです。

田中実

自殺で亡くなった俳優の田中実さんとも交際が噂されていたことがあります。

きっかけは1999年に放送されたドラマ「温泉へ行こう」での共演になります。

すでに結婚していた田中実さんと矢部美穂さんは周囲のスタッフの間でも不倫関係にあったのではないかと

噂されているほどだったようです。

シリーズが4作まで続き二人ともレギュラー出演しており、仲が良くなっていったのでしょうか。

また矢部美穂さんが出版した「蒼い告白」で不倫の疑いがさらに強くなったと言われています。

出版した小説はフィクションもノンフィクションも混ぜてある作品で、

登場人物「Y」という不倫相手が登場します。

この身体的特徴が田中実さんに似ているということで不倫関係が強く疑われたことになります。

ノンフィクションの部分もあるということから、そう感じてしまいますよね。

それともわざと噂されていたことを逆手に取り、フィクションとして田中実さんに近づけたのでしょうか。

一般男性

2014年に一般男性との交際を公言しています。

2014年12月に東京都内で開かれた矢部美穂さんの「Secret Manual」のDVD発売イベントで話していたそうです。

現在付き合っている方は「一般の男性で年上の方」ということでした。

基本的に彼氏がいないことはないようで、年上の少年みたいな方がいいそうです。

しかし今回の結婚された山林堂信彦さんは年下になります。

年上と感じさせるものがあったのかもしれませんね。

まとめ

今回は矢部美穂さんの結婚歴や離婚歴・歴代の彼氏について記事にしてきました。

簡単にまとめると

・初婚でこれまでに結婚歴や離婚歴はない

歴代の交際相手は

・12歳年上のプロデューサー

・俳優田中実さんとの不倫の噂

・年上の一般男性

ということになります。

競馬騎手の山林堂信彦さんと結婚されました。

これからどのような結婚生活を送っていくのか楽しみですね。