格闘家

才賀紀左衛門の元々嫁と元嫁は誰でどんな人?子供は何人いるの?

格闘家として活躍している才賀紀左衛門選手。

現在交際中の恋人との間にお子さんができて、事実婚をすると話題になっています。

才賀紀左衛門選手は離婚歴のあるバツ2になります。

元々嫁都元嫁の二人がどんな方か気になりませんか?

また二人の間にもお子さんがいるのです。

そこで今回は

才賀紀左衛門の元々嫁と元嫁は誰でどんな人?子供は何人いるの?

ということでお送りしていきたいと思います。

 

この投稿をInstagramで見る

 

才賀紀左衛門(@kizaemon0213)がシェアした投稿

才賀紀左衛門の元々嫁と元嫁は誰でどんな人?

才賀紀左衛門選手は過去に2度結婚していて、どちらも離婚されています。

元々嫁が一般人女性で元嫁がタレントとして活躍しているあびる優さんになります。

二人との結婚についてそれぞれ見ていきましょう。

一回目の結婚相手

一回目に結婚した元々嫁の一般人女性とは2008年に結婚しています。

才賀紀左衛門選手が19歳という若さの時です。

しかし2011年の22歳の時に離婚しています。

一般人であったことと結婚当時はまだ才賀喜左衛門選手の知名度が今ほど高くはなかったため、顔写真や経歴などの情報はありませんでした。

一回目の離婚の理由

一般人女性との離婚の理由は才賀紀左衛門選手の浮気になります。

元々嫁が家を留守中に自宅にホステスを連れ込んでいたところに帰ってきてしまい、ばれたということです。

現在も事実上三人目の結婚となるので当時からかなりモテていたことが分かります。

元嫁であるあびる優さんと結婚していた印象が強く、知らなかった方が多いのではないでしょうか。

テレビでも活躍し人気もあるため、浮気癖があったのかもしれませんね。

2回目の結婚相手

 

この投稿をInstagramで見る

 

あびる優(@yuabiru74)がシェアした投稿

2回目の結婚相手である元嫁はあびる優さんになりますが、2014年に結婚されています。

2013年に知人の紹介で出会ったのがきっかけです。

あびる優さんが格闘技好きだったのも才賀紀左衛門手と交際する一つのポイントになったのではないでしょうか。

2014年の春から半年間の交際を経て2019年の9月に入籍しました。

しかし2019年の12月に二人は離婚することになりました。

2回目の離婚の理由

あびる優さんとの離婚の原因は二人の価値観の違いになるそうです。

才賀紀左衛門選手はあびる優さんに対して酒癖が悪く、深夜に泥酔して帰ってくることがあり、寝ているお子さんを起こしたりしていたことなどに対して不満を感じ、

あびる優さんは夫として家事や育児を全くやらなかったことに対し嫌気を指していたというのです。

お互いの仕事の関係上生活の中ですれ違いなどがあったのではないでしょうか。

また才賀紀左衛門選手の浮気が報道されました。

2017年に女性ファッション誌「ポップティーン」の元モデルである「寿るい」さんです。

二人が不倫していた現場を週刊誌「フライデー」にスクープされたのです。

あびる優さんが旅行に行っている間の出来事でした。

こうしたことも積み重なったためか、2019年に離婚しました。

やはり決定的なのは才賀紀左衛門選手の浮気によるものではないでしょうか。

才賀紀左衛門の子供が何人いるか

結婚2回の間にお子さんは全部で3人います。

元々嫁との間に2人のお子さんがいて親権は元々嫁になります。

性別や名前などは判明しませんでした。

またあびる優さんとの間には「よつばちゃん」という娘さんが1人います。

親権は左衛門選手で現在事実婚をした新しい恋人・絵莉さんと一緒に暮らしています。

仲のいい家族の様子がInstagramで報告されていますよ。

 

この投稿をInstagramで見る

 

才賀紀左衛門(@kizaemon0213)がシェアした投稿

まとめ

今回は才賀紀左衛門の元々嫁と元嫁のことについて記事にしてきました。

元々嫁は一般人女性で二人の子供がいた

元嫁はタレントのあびる優さんでお子さんが一人いる

ということになります。

今度こそは末永く幸せになってもらいたいですね。